日別アーカイブ: 2013年1月13日

BULLET HEAD新色


リリース予定が遅れておりましたバレットヘッドの新色が工場から上がって参りました。

・フラッシュプレモンス

BH初の反射板入りモデル。
強烈なフラッシュとアクションにあわせて視覚面積の変わるインサートプレートは、
ラウンドシェイプのクランクベイトにフラットサイドのような視覚効果をもたらします。

・シャインブリーム

ホロメッキベースのブリームカラー。
山間部の野池のように腐葉土の体積したタンニン系のフィールドや、
午後の傾いた日差しの中で活躍するカラーです。

・シトラスシャッド

消銀ベースのシトラスシャッド。
ダム湖のようなステインウォーターで根強い人気のシトラスシャッド、
ホイル張りのハンドメイドを彷彿させるカラーパターンに仕上げました。

・ファントムグリーン

クリアベースのウォーターメロンクローフィッシュ。
透過光による自然な発色で、クリアウォーターのシャローでもスプークし難く、
ソフトベイトのようなローインパクトアプローチを可能にします。

・ロイヤルシャッド

ホロメッキベース、ロイヤルパープルバック/チャートベリー。
光量の少ない状況下でも識別しやすいパープルは朝マズメや雨天で効果的。
ベリー部分のチャートリュースがアクセントになっています。

 今回は一部で根強い人気を誇るアメリカンカラーをKTW目線でモディファイしました。KTW目線という事は思いっきり趣味に走ってますw ですのであまり数はたくさん作ってません。早期完売の場合は申し訳ありません。ま、冬ですし春を恋い焦がれる皆さんの元気の源になればと作りました。極寒の荒行に、妄想のお供にご利用頂けたらと思います。

 本日よりデリバリー開始です。
 少し遅れてwebSTOREアップします。