ロングドライブ

明日から再びロケツアーが始まります。
今回は少し永く出掛ける事になります。
念願のQヨッシーで2日間、そのまま滋賀に移動して久々の琵琶湖です。
どちらもベストシーズンとは言いがたい時期ですが、
毎年こんなモンなので、まあ慣れっこです。
それにしてもいくつになっても「初めての釣り場」という高揚感が違います。
判りやすく言えば、「オラ、わくわくすっぞ!」って奴です。
琵琶湖はこれまでとは違った趣旨のロケで、これまたわくわくします。
全てはフィッシングショーまでお披露目出来ない内容なのですが、
今年は色々と新しい事にも挑戦出来たのでとても勉強になりました。
寒くなりましたが、まだまだ楽しめそうです。
じゃあチチ! オラ行って来る!