日別アーカイブ: 2009年11月7日

カタマリ・・・

ようやくこのイベントを振り返る時間が出来ました。
今年も色々な人と出会い、またたまにしか逢えない友人達と親交を深めました。

この2枚のステッカー、パンダみたいな謎のイラストは痴虫のデザイン。
もうひとつの方は自分も愛用しているMICROPTERUSの藤田さんデザインです。
(ちなみに画像は江戸物ブログから拝借してきました。撮ろうと思っていたのとまったく同じのがうpされてたからw)
今回新しく友達になったのは「+Rooms’」と「JumpingTomato」の2人です。

「+Rooms’」のアルカトラズあたりは何度かネットで見かけていて、
「いったいどんな人が作っているんだろう?」と想像を膨らませていました。
謎のクリーチャーかエOァンゲリオンか、MIBの宇宙人か・・・
そんな想像も、逢えば普通の人。
まあこの「塊」メンバーの中では少々キテレツでも普通に見えてしまいます。
なんせウチには「痴虫」がいるんですから・・・。
「ジャントマ」のコウマルくんは、昨年の「塊」にも遊びに来てましたし、
ブログもちょくちょく拝見するのでよく知ってました。
しかし、気になったのは、昨年の「塊」で話しかけてもまったく無反応。
「もしかして嫌われてる???」
そんな心配は確かにありました。
そんな不安を知ってか知らずか、「痴虫工房」で痴虫が、
「去年は塚本さんに会うのが不安でした」と告白・・・
初日の夜、食事の時にその話しに及ぶと、
なんと若手はともかく、GRAYZまでもが・・・
「最初塚本さんと話すの緊張しましたわwww」と・・・
そういえば爆chでもそんな投稿がよく来ます。
なんか排他的なオーラでも出してるんでしょうかね???
大抵の人に「話してみると全然違いますね」と言われます。
案の定、最終日終了間際、「ジャントマ」のコウマルくんに
「塚本さんって思ってた人と全然違いますね・・・」とマジマジ言われました・・・
「そうね、スキルフルにも以前、そうブログに書かれたよ・・・」
きっと「+Rooms’」もそう思ってるに違いありません。
そして、そろそろ来年辺り、「六度九分」にそう言われそうな気がします・・・。
『+ROOMS’』
『JUMPING TOMATO』