日別アーカイブ: 2009年11月12日

しばし休業

今夜、ウチの工房が火事で焼けてしまいました。
隣の空家からの火が、みるみる燃え広がりました。
急いで鍵を開けて飛び込んだのですが、既に煙が充満しており、何一つ持ち出す事が出来ませんでした。
愛用のスプレーガンも、自作のブースも、配合した塗料も、
そしてお客様からご注文頂いたロデオドライブも、全て燃えてなくなりました。
なんだか悪い夢を見ているみたいです・・・。
どれくらいで、またルアーを作りを再開出来るかは判りませんが、
諦めずに、また良いルアーを作っていきたいです!
というのはただの強がりと建前で、今はまだ何も考えられずにいます。
とはいえ、ボーッと休んでも居られないのが一家の長たるもの。
プロアングラーという部分も佳境を迎えています。
暫くは釣行記がメインになりますが、どうかお付き合いくださいませ!
ロデオのご注文頂いた皆様、誠に申し訳ありません。
原木全て終了です。
なんらかの形でまたお届けしたいと思っております。
申し訳ありません。
ちなみに、工房は母屋と別棟ですので、家屋や家族に被害はありません。
関係者の皆様、どうかご心配なさらぬよう・・・。
KTW工房日記、これにてしばし閉幕・・・。