日別アーカイブ: 2009年11月13日

焼け跡

午前中は実況見聞ついでに焼け跡を見てきました。

見事にブチ抜けた天井から空が見えます。
あいにくの雨なのが残念・・・晴れてたらさぞかし清々しい空だったでしょう。

焼け残ったコンプレッサーの残骸。
旋盤はフレームだけとなり、バンドソーは跡形もなくなってました。
長年愛用したスプレーガンやガンピースは見つからず、分解掃除する為のレンチが焼け残ってました。
う~ん、流石バナジウム合金って感じですかね。

塗料関係は見事吹き飛んでました。
特注の高価な塗料とか色々あったんですがね、見事に「ポンッ!」と・・・。
それにしても、7年(だったかな?)積み上げた物が一瞬で灰になるというのは凄いです。
でもまあ、燃えちまったもんはしょうがありません。
これも、更なる高みを目指しなさい!という啓示なのかも知れません。
「今度工房作るならああしたい、こうしたい」という構想は既にありましたからね、
それに、何も判らずに一人で始めた頃とは違います。
色々なアドバイスをくれる仲間も居ます。
KTWルアーを愛用してくれるお客さんがいます。
前よりもっともっとパワーアップして工房を再建出来そうな気がします。
今は思ったより落ち着いた気持ちでこれを書いてます。
ナイスタイミングで届いたクランカー木村くんからの「冬に楽しむコーヒー」のお陰かもしれません。
っていうかマジで旨いです。
木村くんありがと!
さて、あまりのんびりもしていられません。
明日からは実釣テスト&撮影です。
頑張るゾっと!