日別アーカイブ: 2009年11月8日

高滝ダムでも・・・


東京都のべーやんさんから釣果報告頂きました。
本日、高滝ダムにいって来ました。
今回、漁師クランクディープで納得サイズが出ましたんで、メール送ります。
納得サイズは1本だけで、後はかわいいサイズがポロポロと。
また良いサイズが出たら連絡します。

べーやんさんはこの秋こちらまで遊びに来てくれ、
その時に「この冬は高滝で巻きます!」と言ってましたが、
宣言通り良い釣りをされているみたいです。
べーやんさん、ありがとうございました!
高滝は自分も今年の6月、久々に行きましたが、
ビーツァのM7やB7Deepで結構釣れました。
でも周りを見ると案外そういう釣りやってる人居ないんですよね。
せっかく関東屈指の良いコンディションの魚が釣れるレイクで、
しかもディープダイバーが使える素晴らしいフィールドなのに、
少しもったいないな~と思いました。
先日の取材もそうでしたが、寒くなるとクランキンが楽しいです。
毎年この時期になると、鼻水すすりながら巻いてます。
はたから見たらただのドMですけどね・・・。