日別アーカイブ: 2009年11月2日

Basser オールスタークラシック

昨夜遅く、Basserオールスタークラシックから帰ってきました。

まずは修弥さん、2連覇!本当におめでとうございます!
そして、Basser編集部とWBS運営の皆さん、音響のマイクロ軍団!
さらに、スムーズで見事なラウンチとウェインで大会をサポートするWBSプロの皆さん!
ブースを出展された関係者の皆さん!
何よりも、この大会を見に来てくれる全ての人達に感謝と喝采を送ります!

そんな熱き戦いの祭典に、今年もビルダー軍団「塊(カタマリ)」は出展させて頂きました。
金曜の夜は「痴虫」のトコで「六度九分」と完徹でお手伝い。
でも朝早くから待っててくれたお客さん(しかも遠方から)の顔を見るとそんな疲れも吹っ飛び、
これまでメールでしか話した事のない人達や日頃リスペクトする人、
何より久しぶりに集まった仲間との会話を楽しみました。
で、気がつくと、今日の為に作ってきたルアーがあと僅か・・・。
昨年より数持ってきたつもりだったんですが、なんと初日の午前中で完売してしまいました!
夜はみんなでホテル近くのスーパー銭湯で裸の付き合いw
そして今年も応援に駆けつけてくれた(鈴木)美津男さんとの深夜に及ぶ濃いお話www
もうね、みんな流石に爆睡ですよ!
翌日も色んな人に声掛けて頂きましたが、新作ルアーは既に完売!
ひたすら謝罪と感謝です!
流石に疲れが出て朦朧としてきましたが、そんな時癒してくれたのが彼。

マイクロ軍団のJ隊長のトコの「健ちゃん」です!
いやホント、この愛くるしさに癒されました。

最後は昨年とバージョンを変えて、露店商で(もともと露店ですが)集合写真w
江戸物
開発クランク
痴虫
GRAYZ
+Rooms
Skillful
六度九分
Jumping Tomato
生まれた時代も土地もキャラもホントバラバラだけど、こうしてかけがえのない仲間になりました。
つい内に篭りがちなハンドメイドですが、
脳の何処かでリンクしてる仲間が居るというのはとても勇気をくれます。
来年もまた、この場所で共に肩を並べられるよう、切磋琢磨していきたいと本気で思います。
さ~て明日からの実釣取材も気合入れて頑張るゾ!