日別アーカイブ: 2009年11月14日

テスト&ロケ

昨日は久々に色々な人と電話で話しました。
カナダから国際電話くれた人も居たりして、良い仲間に巡り合えた事に感謝してます。
ただ皆さん、自分があまりにケロッとしてるもんで、逆に話し辛かったようですw
まあ、こういう時、掛ける方も声掛け難いでしょ。
逆の立場ならきっと掛け難いですよ。
それでも連絡くれる皆さん、本当に良い人達です。
MICROのJ隊長からはこんな癒しの写メ

J隊長の愛犬、健ちゃんです。
さて、自分は行けませんが、明日はいよいよ桐山孝太郎のKota’sアメリカンドリームが、
利根川の北総マリンさんで開催されます。
桐山の思いつきで、今年はどんなハプニングが飛び出すか!
皆様、お誘い合わせの上、是非ふるってご参加ください!
自分はこれからテスト&動画ロケです。
フィッシングショーに向け、また来シーズンに向け、今年やってきた仕事も山場を迎えました。
メーカーの契約アングラーとして、今月中にやらないといけない仕事がたんまりです。
夏以来、久々のレイクなんで楽しみです。
ではでは、行って来ます!