日別アーカイブ: 2009年10月4日

旧吉野川

新しい友達が出来ました。
旧吉野川で四国初のNishine Lure Worksのテスターとしても活躍されているNWBさんです。
NLWのテスターと言えば、自分の世界を持っている人達。
世間に左右されず、己が釣り道を求めていく孤高なアングラー達です。

この方のブログ、実は大ファンでして、年代的にも同じくらいでしょうか、
いちいちネタがクリティカルヒットしてしまうのです。
そして旧吉といえば国内屈指のタイダルリバー。
シャローにはカバーが多く点在し、クランクやピッチンフリップ好きには堪らないフィールドです。
今行ってみたい釣り場ナンバーワンな旧吉熱が沸騰寸前になります。
とまあ、そんなNWBさんのブログを覗くのが日課だったのですが、ふと気付きました。
「ウチのブログへのリンクが貼ってある・・・!」
「いやいや・・・まさかね・・・でも前にロデオの紹介とかして頂いてるし・・・」
居ても立ってもいられず、デッドラインとの格闘中で超々多忙極まる西根師匠にメール。
(なんたる迷惑な!)
「NWBさんに連絡とって下されい!」
いやほんと、西根師匠、申し訳ありませんでした。
そしていつもいつも子供みたいな自分のわがままを聞いて頂きありがとうございます。
いやあ、でもよくよく考えると凄い事なんですよね。
思えばウチのルアーって雑誌に広告も打てないから、特集も実釣取材もないし、
ほんとプロモーション的には殆どゼロなんですよね(何せブログ始めたのも最近やっとですから)。
それでもこうして全国の色んな人が知っていてくれて、「釣れたよ!」って報告して下さる。
まったく宣伝してないにも関わらず、世間での認知度が上がっていく。
これもひとえにこれまで買って頂いた皆様方一人一人の影響力によるものだと思います。
今後もこれまでのウチを支えてくれた方々一人一人とお話ししてみたいですね~。
というか釣りやルアーを通じてたくさんの出会いがある。
やっぱ釣りってスゲエっす。
NWBさんのブログ
『Bass Fishing Underground Blog』