日別アーカイブ: 2012年12月31日

ありがとうございました。

2012年もあと僅かとなりました。

今年、自分にとって一番の出来事は、新ブランド”mibro”を立ち上げた事です。

この出来事を通じて、多くの方と出会い、また、多くの方に助けられ実現する事が出来ました。

多くのアドバイスを下さった関係者一同様。

盛り立てて下さった取扱店舗様方。

そして何より、お買い上げ頂いた全てのアングラーの皆様方に、ただひたすら感謝申し上げます。

2013年もまた、おぼつかない足取りながら前へ進みたいと思ってます。

どうかお引き立て頂けますよう、お願い申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎えください。