暗黒の破壊神?

今日一日、自分の事を「クールでダンディ」と主張する江戸物に、
それが大いなる勘違いである事を理解して貰おうとメールで説得しながら、
いよいよこの春発売のOPA!DVD「江戸物×KTW」の最終チェックをしています。
さて、いよいよ週末ですね~。
え?大潮?
いや、それもありますが・・・
これですよ!(ど~ん!)
日時 2月28日
開演 PM13:00~終演PM19:00
場所 渋谷クラブ・ハーレム3F
入場料 無料
参加ブランド 
ONBITEONEFISHE
UNDER WATER
SNIPEER
FlippersDelight
MICROPTERUS

そして今回は、この超SUPERなメンツに加え、

世界最高のアイウェア、緊急参戦!
ああ~行きたいな~。
火の国の変態と下川を運転手に、徳島の面白ブロガー誘って行ったら楽しそう・・・w
(全員Oakleyな人達なので・・・)
そんな訳で、MICRO関係者の皆様。
色々途中経過の報告とかよろしくです。
あ、でもシュレックのドUPとか、Bazooooraさんと痴虫のキスシーンとか要りません!
今回はこの人が誰に絡んだのかだけ教えてください!
そう・・・

ミスター・ストイックに夢中です!www