日別アーカイブ: 2010年2月20日

行きたくて行きたくて・・・

ここんとこ横浜ショーの楽しみの一つに、
普段愛用してるMICROの新作発表があったわけですが・・・
今年はどういう訳か28日にやると・・・
自分のような田舎モンにもフレンドリーに接してくれるYoshiさん、J隊長、セニュール。
色々と面倒見てくれるシュレックに高沢、派閥も何も関係なく付き合ってくれるナウイ、
敬愛する美津男さん。
みんな愛用してるMICROの新作・・・。
っていうかそんなどんちゃん騒ぎに参加出来ない自分・・・。
ああ、きっと楽しいんだろうな~。
途中で変な写メとか送られてくるんだろうな~。
で、そんな

5Kingsの他に、かの

も参加とか・・・
釣りも日常もほぼOAKLEY一色の自分としては、正に夢の競演!
こりゃね、行くしかないですよ。
幽体離脱でもしてw