日別アーカイブ: 2010年2月8日

大阪ショーを終えて


今回発表させて頂きましたFDアンリミ。
例年に増して沢山の人に高い関心を持って頂けたようで、関係者一同厚く御礼申し上げます。
思えばFDの初年度、大阪では「シマノ?まだロッドとか作ってたんや?」とか、
「リールだけ作っとったらええんちゃうの?」とか、
「っていうかお前誰や?」ってな感じだったんですが、
琵琶湖を中心にコアなビッグバスハンター達から少しづつ認めて頂き、
今では朝一番から真剣に「アンリミテッドどれですか!?」とか、
「ブログ見てます!大変でしたね~!」とか声掛けて頂けるようになりました。
シマノ史上最低の販促予算で、雑誌やTVへの露出も極めて少ないブランドなのに・・・
これもひとえにユーザーの方ひとりひとりの影響力によるものなんですよね。
本当に感謝感謝です。
そして、そんな朝からFDを見に来てくれる人達から、
「久々にフィッシングショー来ました!」という言葉を聞いた時は本当に嬉しかったです。
また、今回は自分が日々拝見させて頂いてるブロガーさん達にも声掛けて頂きました。
「バスの為なら女房も泣かす」、そんなヤ○ザなハンター達にはいつもエネルギー貰ってますから!
実際お会いした方々は、想像通りみんな熱いコアアングラーでした。
いよいよ今週末は横浜です!
千葉のマッディシャロークランカーや神奈川のクリアリザーバークランカー達と、
仕事なんかそっちのけで趣味の世界に突入熱くロッド談義で盛り上がりたいと思います。
さて、今夜は阿波の国からNWBさんがやってきます!
さあ、どこのファミレスを追い出されようか・・・w