鋼派でした。

9日から行ってた関東出張ですが、昨夜遅くに帰って参りました。
9日の夜は告知通りOPA!さんにてUstreamによる生放送、
痴虫、六度九分、ストリームデザインと私の4名で、
たあいのないトークを垂れ流しましたwww
まあ、話の内容はアレですが、画期的な時代になったなと・・・。
今後もOPA!さんでは面白い番組(?)をお送りしていくそうなので、
皆さんぜひぜひチェックしてみてください。
そして、翌日曜は新利根川で今年も開催の「鋼派」でした。
結果は既にあちこちで報じられていると思いますが、
「美津男さん&有明さんペア」の優勝でしたwww
この2人がペアとか反則でしょ!!!
そして翌月曜日は一年振りの”Show-Gen”に行ってきました。
誘ってくれたのはカレ。

D社ロッド開発のナウイくん。
個性的でアメリカンなロッドを設計するので有名な彼ですが、
小学生の頃からルーミスブランクを買って巻いたりするような、
いわば相当なロッドヲタクですwww
前から一緒に釣りに行こう!って話しはあったんですが、
お互い立場的に難しくって・・・
ようやく実現しました!!!

まあ、リクエスト通りクランキン中心の釣りが展開出来ましたので、
とっても楽しい一日でした。
そして夜は痴虫ハウスに泊まり、翌朝は中野で打ち合わせ後空港へ・・・。
空港までの車中で少しだけデジオも録りました。
行友、タカノリ、痴虫の3人録りも近くアップされると思います。
痴虫のサイトをチェックしてみてください。
昨日夕方よりfacebookを始めたので、猛勉強中です。
web関係にはまったくついていけてないので頭が炸裂しそうです。
色々不備があると思いますが、よろしくお願いしますwww