漁師クランク

まもなくGWですね~。
東京の友人達もGWは琵琶湖行くそうで・・・
ああ、琵琶湖いいですね~~~~。
何がいいって、夢がありますよ。
「もしかしたら次のキャストで世界記録が来るかも・・・」
そんなガクブルな釣り場はそうそうありません。
何せ遠くアラバマでも、そんな事を考えてワクワクしちゃってるわけですからね~。
TV局も上院議員もみんな釣り好きなんですよ、アラバマって所はw
さて、そんな琵琶湖のGWですが、
昨年は某S社の社員達が漁師クランクで連日ビッグサイズ連発だったそうです。
元々ビッグレイクやポテンシャルの高いフィールド用に作ったルアーですからね、
ハマッた時の破壊力はマキシマムです。

(この動画はいつも朝まで長電話で話してる迷ぴあにすと様の撮影&編集によるものです。)
大型魚が好む餌の質量、逃走時に発生するであろう波動をイメージしました。
そして多少荒れても投げ続けられるサイズとウェイト。
ワンスポットから複数の魚を獲って来れるナチュラルさも併せ持っています。
今年と昨年が同じとは限りませんが、可能性が無い訳ではありません。
GW、琵琶湖やビッグフィールドに行く方に、是非試してみて頂きたいです。

ちなみにウチの在庫もいよいよ少なくなりました。
残りはこのブルーギルと動画に登場したコッパー/チャートのみです。
例によって次はいつ作るか解りませんので、興味ある方はお早めにどうぞ。
迷P様サンクスです。