日別アーカイブ: 2010年4月1日

DVD入荷

ウチにもOPA!DVDマガジン「江戸物×KTW」入荷しました。
本体¥2,940+送料代引き手数料¥240の定形外代引きで全国発送致します。
KTWの携帯サイトのメール欄からご注文下さい。
今回OPA!さんのDVDでは、普段の取材では考えられない程のユル~イ雰囲気で撮影しました。
「なるべく素の状態が撮りたい」というディレクターの要望に甘え、
普通の撮影ならカットとなるくだらない独り言やコメントのミスもそのままなら、
吹き荒れる強風にキャストミス連発するも、そのままOKテイク。
思わず「こんなユルユルでいいんかな・・・?」と心配になるほどでした。
でも、偶にはこういうユルイ現場もいいですね~。
お陰で自分も江戸物さんも、気取らず自然体で撮影を楽しむ事が出来たと思います。
OPA!さんのDVDマガジン、またお話しを頂けるなら、また出演させて頂きたいですね~。