セールスマン

店を辞めた今年はGWのプレッシャーから開放されてのんびり過ごそう・・・
そんな事を考えていたのですが、
改装作業とルアー製作の同時展開という弊害で色々と遅れ気味の為、
「人並みにのんびり・・・」という訳にはいかないようです。
さて、そんなGWですが、いつもお世話になっている福岡のハニースポットさんで、
KTWLURESとファイナルディメンションロッドの説明会なるものを企画して戴く事になりました。
ハニースポットさんは福岡空港近くという立地条件もあり、
多くの出張サラリーマンや取材で福岡に訪れたプロアングラーが立ち寄るプロショップとして人気です。
当日は私物のタックルも持参して、リールやラインをセットした状態で、
ファイナルディメンションシリーズのトルクやネジレ剛性を体感して戴こうと思っています。
セミナー形式ではなく、終日常駐して色んなご質問にお答えしようと思いますので、
是非お立ち寄りください。
詳しくはこちら↓
『HONEY SPOT』