日別アーカイブ: 2010年3月27日

頂いちゃいました。

先日ここで告知したせいもあり、今日は朝から色んな方からメールやら電話やら頂きます。
いや、40にもなってどうかとも思うのですが、それでも沢山の方に祝って頂くのは幸せな事です。
一日誰にも言って貰えなかった昨年とは天と地程の差ですw
で、昼頃になりいつも仲良くして貰ってるマイクロ軍団から着弾!
「なんだろう?」と箱を開けてみると・・・

「いやいや、まさかね・・・」とジェットさんみたくなりながらさらに開けてみると・・・

フラックジャケットが出てきました!
「夜間ドライブ、PC作業、工房再開の作業用に・・・」との事。
いやほんと涙が出ます。
J隊長!
YOSHIさん!
OP-SENOR!
シュレック72”3393oz!
ほんとありがとうございます!大事に使わせてもらいます!

その後も東京のべーやんさんから有名なお店の肉まんとシュウマイが届いたりと
ほんと幸せな日になりました。
まあ、未だたくさんの方々やショップさんから「一日も早い復活を!」というお声を頂いている訳ですが、
実はウチ、今月いっぱいで釣具店の方を閉め、店舗を工房に改装する事にしました。
来月から着工する予定です。
また、昨年発売を予定しながら、完成間近で工房と一緒に消失した「B7gen4」
友人の工房を間借りして少しづつ製作を進めて参りました。
こちらも来月中にはリリースの予定です!
応援して下さる方々の期待を裏切らないよう、これまでよりもっと良い物を作っていきたいと思います。
今後ともKTWLURESをよろしくお願い致します。
最後になりましたが、ルアー作りを始めて今日まで、影になり日向になり、
吹けば飛ぶような小さな工房を支えてくれた千葉のOPA!さんよりDVDが発売されました。
そしてこれまた「塊」のリーダーとして強固な足場を作ってくれる江戸物 石名さんと競演です。
なんだか色んな意味で今日という日の為に頑張って気がします。
そう、やっと止まった時間が音を立てて動き出しました。