日別アーカイブ: 2010年3月5日

ブレイクタイム

自分は朝と午後の2回、コーヒータイムを楽しむ紳士です。
昨年末から凝っているのが京都の小川珈琲さんのコーヒーです。

またまたクランカー木村くんから頂いちゃいました。
ちなみにこの習慣、アメリカに行くと不便な事が多いです。
自分がよく行く南部だけかも知れませんが、
「COFEEは朝飲む物」らしく、午後に頼むと変な顔されます。
まあ、南部ですからね・・・。
冬でもコーラかアイスティしか飲まないような土地柄ですよ。
おまけにこのアイスティがまた激甘で、「半分ガムシロップじゃね?」ってくらいのシロモノです。
当然異邦人に飲めるような物じゃありませんので、
「アンスウィーティーある?」ってなるんですが、
「は?」とか「チッ」とかって反応されたあげく、なぜかガムシロップも一緒にくれます。
どんだけ甘党ばっかりなんだと!
さて、先日告知したOPA!DVDマガジン「江戸物×KTW」
結構反響頂いてるみたいで何よりです。
クールでダンディーな江戸物も心なしかソワソワしているようです。