日別アーカイブ: 2009年12月1日

牛久で1,800

ロケツアーに出ている最中、友人の高沢くんから釣果報告頂きました。
高沢くんはこの秋牛久沼で好調を維持しており、
その原動力としてウチのルアーを挙げてくれています。
以下、頂いたレポートと写真を紹介します。
朝から気温があまり上がらず、雨もパラパラと降ってきて北風がけっこう強くて寒い1日でしたが、
クランク一本で勝負と決めて出船しました。
前日からやろうと決めていたゆるーいブレイクに隣接していて単発で沈んでいるウッドカバーに投げはじめて、角度を変えて通した2投目に写真のやつが食ってきました!
もう、イッシュばりに一人で大騒ぎでしたよ(笑)
あのクランクマジでヤバいですよ!


この魚は1,800弱ほどあったそうで、牛久ではかなりのナイスフィッシュではないでしょうか。
他にも1本釣ったそうで、この時期の牛久としては素晴らしい釣果だと思います。
個人的には「イッシュばりに大騒ぎする高沢」を動画で見たかった・・・。
寒くなりましたがクランカー達は熱いですね~、
ああ、釣りに行きたい!!!(笑)