日別アーカイブ: 2009年9月18日

B7Deep炸裂!


以前ハニスポの内村くんのブログで紹介されていたS川くんがまたまたやってくれました。
前回の芹川ダム、ロデオtypeCによる50up3連発に続いて、今度はB7Deepで強烈にハメてくれたようです。
ど~ん!

ど~ん!!

どど~ん!!
先日松原ダムで会った時、「ダム湖だったらB7Deepの使用頻度が高いよ」なんて話したのですが、その言葉を信じて巻き倒してくれた結果だそうです。
こういう時、西根さんじゃないですが「ビルダー冥利に尽きる」とでも申しましょうか、やっぱり笑顔を作る仕事をしているんだな~と実感出来ます。本当にありがたいです。
先程釣果報告と買い物を兼ねて遊びに来てくれましたが、飛距離や潜行角、比重による波動の強弱など、ディープな話しに花が咲きました。

「B7Deepヤバイっすよ~!」
いや、君のがヤバイよ。
S川くんありがと~!!