COBRA CHATTER

2015_1007_100414-IMG_2412

先日より何度かご紹介させて頂きましたチャターベイトですが、いよいよKTWの新作としてリリースさせて頂きます。

名前は“COBRA CHATTER”

左右に張り出したヘッド形状から連想したもので、左手が仕込み銃になってる全身真っ赤なタイツ姿の三下顔のおっさんではありません、念のためw

ウェイトは1/2oz。

一見重めに感じるかもしれませんが、ヘッドやスカートに水流を受けてライズ気味に泳ぐのでレンジは浅めです。

むしろウェイトがあるので強風下でもキャストコントロールしやすく、シャローを撃って行くには最適ウェイトかと思います。

そもそもチャターベイトはトレーラーのセレクトでレンジがかなり変わるので、レイクやシチュエーションで調整して頂けたらと思います。

とりあえず現在はこのウェイトのみですが、他のウェイトはまたいずれおいおい製作していけたらと思っております。

カラーは5色で

#01 スモーキーシャッド

2015_1007_095902-IMG_24022015_1007_095952-IMG_2403

#02 クローギル

2015_1007_100055-IMG_24082015_1007_100107-IMG_2409

#03 ♂ギル

2015_1007_100006-IMG_24042015_1007_100018-IMG_2405

#04 ♀ギル

2015_1007_100031-IMG_24062015_1007_100043-IMG_2407

#05 グリーンパンプキンクロー

2015_1007_100123-IMG_24102015_1007_100143-IMG_2411

以上、ベイトライクな地味系ばかりですが、とっても趣味全開のカラーラインナップとなっておりますw

現在無事塗装工程が終了し、リギング真っ最中。

週末には店頭に並べて頂けるように全開作業中です。

あとはお店に注文頂けるのか?

”チャター・・・? クランクのイメージしかないんだけど・・・?”

とか思われてる節もあるのでそこが心配です。

そんなわけで、KTW初のワイヤーベイト。

COBRA CHATTER

1/2oz                ¥1,200(税別)

よろしくお願い致します。