月別アーカイブ: 2012年9月

ブログの移設&リニューアルのお知らせ!

先程、スナブノーズM5の告知記事を書いたばかりですが、、汗

この度、長らくお世話になったエキサイトブログから、自前のドメインにブログを引越ししました!
ブログもリニューアルです!!
ブックマーク等の変更をお願いいたします!

★新ブログアドレス★
http://mibro.info/blog/

 

<関連サイトもリニューアル完了しています!>

■mibro&KTWLURESブランドサイト
http://mibro.info/
bland

■mibro&KTWLURESショップサイト
http://shop.mibro.info/
shop

■Facebookページもやってます!!
https://www.facebook.com/mibro.KTWLURES
facebook

★当ブログの記事は、自動的にFacebookページへ転送される設定になっています
★Facebookのみで公開しているちょっとした情報もあります、ぜひご参加(イイネ!)ください!

スナブノーズM5

実はまだ作業中なのですが、各取扱店様に案内出したので、
こちらでもご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂きます商品!人気の「スナブノーズM5」!

ご覧ください!この滑らかなボデ~~~!!

という訳ではありませんが、下記5色をリリースさせて頂きます。

プレモンス

プレモンス

コッパーグリーンチャート
コッパーグリーンチャート

ベビーバス

ベビーバス

ブリーム

ブリーム

チョコレート

チョコレート

毎回の事ながら、カラーについては本当に悩みます。

色々な釣り場で、色々なアングラーから要望を頂くのですが、
皆さん結構マニアックなリクエストが多くてビックリします。

今回の2色、ベビーバスとチョコレートは昔・・・
B7gen2の頃に1度だけ作ったカラーなのですが、
未だにリクエストが多いカラーでもありました。

意外かもしれませんが、こんな地味カラー、
霞や八郎で、それも結構名のあるアングラーからの要望が多いのです。
釣り人よりもまず、お店が敬遠しそうなカラーですが、
やっぱ釣れるカラーですし、自分が欲しいので作りました(爆)!

人気のプレモンスやブリームも、数年前なら誰も買わなかったカラーです。
もしかしたら、こういう地味カラーが見直される時が来たのかも知れません。

コッパーグリーンチャートは今回初のカラーです。
「某神様」が好きなコッパーグリーンシリーズ、実はチャートって一度も発売してませんでした。
自分のボックスに在ったので、発売した物とばかり思ってましたww
この夏友人にあげちゃったので作ってみました。

以上、人気のカラーと懐かしい顔ぶれと新しい可能性。
詰め合わせでいかがでしょうか。

出荷まであと少し・・・
気合入れて頑張ります!!

新規取扱店舗様

次々と頂いております新規取扱のお話し。

本当にありがたい事です。

今回、新しく取り扱って頂く事になりました。

品川区 ホワイトバス様
03-5749-5720

板橋区 黒鱒釣具店 童夢様
03-3554-1751

 

全国の取扱店リストもご確認ください!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

新webストアOPEN!


先日新しいwebサイトをご案内しましたが、
引き続き、新しいwebストアがOPEN致しました。
http://shop.mibro.info/
お近くに取扱店が無い方から、たまにお問い合わせ頂くのですが、
これまでウチにあったのは古い携帯サイトのみ・・・
という訳で、またまたカッコよくて使いやすいのを作って頂きました!
よろしくお願いします。

バレットヘッド水中動画


「迷ぴあにすとさん」こと中条さんがバレットヘッドの水中動画を撮ってくれました。
水中カメラ撮影、ディレクター、編集が迷ぴ様。
ルアーの操作が「ゆ~らさん」こと井内さんというゴーカな撮影。
さて、バレットヘッド、チャート系は3色ありますが、
ブルーバックはブライトに光​り輝く感じ。
ブラックチャートは発色を抑え込んだ感じ。
​マットタイガーはナチュラルに馴染む感じにしてあります​。
 
水中は思った以上に黄色くハレーションを起すので、
​意外にもチャート系よりもシャッド系の方がハッキリ視認​出来ます。
 
そして面白いのはシャローで最も目立つのは​クローフィッシュ(赤系)です。
なんかそこらじゅうか​らギルだのヨシノボリだのが寄ってくるのが映ってますが​、
光が届く範囲での目立ちたがり度は満点ですw 
プール​などではなく、自然の中での水中映像は、色々発見があっ​て楽しいですね~。