月別アーカイブ: 2012年10月

完売御礼

先週末のBasserオールスタークラシックでは、
我々インディーズビルダー集団「塊」ブースに、
大勢の方に足を運んで頂き、誠にありがとうございました。

今回はストリームデザインさんに習ったアルミ張りテクを駆使したGooseneckMRと、
新ステッカーの2種類を販売させて頂きましたが、
お蔭様で全て完売御礼となりました。

特に闘病中のダグ・ニコラスさんのチャリティーとして発売したステッカーは、
多くのお客さまや業界関係者からのたくさんのご厚意で、2日目朝一には全て無くなってしまいました。
本当にありがとうございました。
また、多くのご用命にお応えできず、申し訳ありませんでした。
今回、会場に来られなかったお客様よりのご提案で、
近く追加生産して、当webショップでも販売させて頂こうかと検討中です。
詳細決まりましたら、またお知らせさせて頂きます。
尚、今回のステッカーの売り上げ分は全て、ダグさんに届けて頂くよう、桐山プロに預けました。

それから、今回はノースフォークコンポジットの日本代理店ブルーピークスさんとの合同出展という事で、
たくさんのご質問を頂いておりますNFC J-Custom2.0 TCRシリーズを展示して頂きました。

業界関係者も含めw本当に多くの方に関心を持って頂けているようで、とても嬉しいです。
そんなTCRシリーズ、色々ご質問頂くのですがこのロッド、販売はブルーピークスさんが行い、
mibro、KTWLURESは取扱を致しません。
お問い合わせは是非、ブルーピークスさんか、各NFCパートナーショップさんまでお願いします。
http://northforkcomposites.jp/

チャリティーもやります。

今回の「塊」では、新しいステッカーも販売致します。

サイズは50mm×130mmと、色んなとこに貼れるステッカーです。

尚、こちらのステッカーの売り上げは全て闘病中の友人、
アラバマ州のダグ・ニコラスさんに送らせて頂きます。

http://ninjatacklebox.com/fishingguide/fishingguide.htm
前立腺癌に始まり、腎臓への転移、手術中の心臓発作など、
現在、壮絶なまでの病と闘っています。
皆さんの温かいご協力をお願い申し上げます。

今年の「塊」は・・・

いよいよ今週末に迫りましたBasserオールスタークラシック。
今年もハンドメイドビルダー集団「塊」にKTWLURESとして出店します。

今年塊ブースにて販売させて頂くベイトはGooseneckMR
カラーは・・・


アーカンサスシャイナー


ブルーバック


フロリダ


クラウン


タイガー

以上5色です。

全色ホイル張りです。

その為、価格が少し高めの¥3,200になっております。

すいません・・・

今週末のオールスタークラシック会場内の「塊」ブース内のみの販売です。

売り切れの場合はご容赦ください。

webストアにて・・・

静岡県 浜松市のクロスフィールドさんより、
新規取扱のご依頼を頂きました。
HP:http://x-field.co.jp/
ブログ:http://crossfield.hamazo.tv/

浜松市の皆様、よろしくお願い申し上げます!!

さて、先日のリリース以来、大変ご好評頂いておりますスナブノーズM5ですが、
今晩より弊社web-STOREでも販売させて頂きます。


http://shop.mibro.info/または右のバナーから・・・

こちらも合わせて、お願い申し上げます。

休む間もなく・・・

なんとか無事、全ての出荷を終え、昨日は「カルティバカップ」を楽しむ事が出来ました。

最後に北山ダムを訪れたのは10数年前でしょうか・・・
「タベルナの夜」という深夜情報番組に出演させて貰ったのが最後だったと思います。

そんな久しぶりの北山ダムでしたが、九州では数少ないレンタルボート完備のフィールド、
それもエレキや魚探の貸し出しもある、これからボートアングラーにステップアップしていきたい人にお勧めの湖です。
主催のアングラーズチャンネルITOちゃんも、「ぜひ来年もやりたい!」と楽しげでした。

そんな色々な余韻に浸りたい所なのですが、
今年も「Basserオールスタークラシック」に、「ハンドメイドビルダー集団”塊”」として出店予定ですので、
気持ちを一気に切り替え、製作モードに突入です。

さて、そんな「塊」ですが、
今回はいつものカタマリメンバーの他に、ノースフォークコンポジットの日本代理店、
「ブルーピークス」さんが共同出展し、現在お手伝いさせて頂いてるニューモデル、
TCRシリーズの展示等や、もしかしたらアパレルやステッカー等の販売をするかもです。

現在、鋭意制作中のノースフォークコンポジットJ-Custom TCRシリーズ。
もうすぐ正式発表出来るそうです。

そんな「今年の塊ブース」
今年も賑やかなテントになると思いますが、
皆さんに楽しんで頂けたらと思っております。