スナブノーズM5

実はまだ作業中なのですが、各取扱店様に案内出したので、
こちらでもご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂きます商品!人気の「スナブノーズM5」!

ご覧ください!この滑らかなボデ~~~!!

という訳ではありませんが、下記5色をリリースさせて頂きます。

プレモンス

プレモンス

コッパーグリーンチャート
コッパーグリーンチャート

ベビーバス

ベビーバス

ブリーム

ブリーム

チョコレート

チョコレート

毎回の事ながら、カラーについては本当に悩みます。

色々な釣り場で、色々なアングラーから要望を頂くのですが、
皆さん結構マニアックなリクエストが多くてビックリします。

今回の2色、ベビーバスとチョコレートは昔・・・
B7gen2の頃に1度だけ作ったカラーなのですが、
未だにリクエストが多いカラーでもありました。

意外かもしれませんが、こんな地味カラー、
霞や八郎で、それも結構名のあるアングラーからの要望が多いのです。
釣り人よりもまず、お店が敬遠しそうなカラーですが、
やっぱ釣れるカラーですし、自分が欲しいので作りました(爆)!

人気のプレモンスやブリームも、数年前なら誰も買わなかったカラーです。
もしかしたら、こういう地味カラーが見直される時が来たのかも知れません。

コッパーグリーンチャートは今回初のカラーです。
「某神様」が好きなコッパーグリーンシリーズ、実はチャートって一度も発売してませんでした。
自分のボックスに在ったので、発売した物とばかり思ってましたww
この夏友人にあげちゃったので作ってみました。

以上、人気のカラーと懐かしい顔ぶれと新しい可能性。
詰め合わせでいかがでしょうか。

出荷まであと少し・・・
気合入れて頑張ります!!