関東出張。

明日からまた関東出張です。
明日は柏のOPA!さんでU-STREAMに出演。
閉店まではお店でダラダラですが、9:00から生放送です。
OPA!さんのwebサイトよりバナーをクリックして頂けると観れますので、
興味ある方は是非!!
翌28日は日曜のパートナーと合流して、神栖に移動。
日曜の29日は潮来マリーナにて、桐山孝太郎主催のアメリカンドリームトーナメントに、
久々に参戦します!!
まあ全然練習とか出来ないんで、釣れるかどうかも解りませんが、
昨年は入院騒ぎで出れなかったので、今年は久々に・・・!って感じです。
まあアレですよ。 いつもの行き当たりバッタリでwww
30日はちょっと写真の撮影やります。
地元だとなかなか出来ないので、こういう機会を利用します。
まあ、そんなこんなで、いつものようにバタバタですが、
次の出張も迫ってますし、あまりのんびりやってると仕事も遅れるのでwww
って気が付くと日付が変わって、明日じゃなくて今日になってる・・・w
ではではまた。