日別アーカイブ: 2012年7月5日

痴虫色

先日の紫外線の話ですが、思った以上に反響がありビックリしています。
実はこの話し、以前から塊のメンバー達とはよくしていて、
特に痴虫とは、よくお互いのルアーをメバルライトで照らしては褒めあったりしてるキモイ間柄ですwww

痴虫のルアーで凄く気に入ったルアーに海馬があるのですが、
特にこの2つは「どうしても!」とお願いして分けて貰った物です。
確か痴虫と最初に紫外線の話をしたのは下段のピンクの海馬の時だったと思います。
実はこのピンク色、凄く手が込んでいて、そのレシピを聞いて「こいつやるおるな・・・」とw
蛍光色と紫外線の関係を知っていないと、そんなわざわざメンドクサイ事もしないだろうとw
真っ暗闇に小さな明かりひとつで語らう「メバライトーク」の始まりでしたねwww
オリジナルブレンドの蛍光ピンクと淡いブルーのコントラスト、
そんなアカデミックな考えを台無しにする側面の標的がパンクな一品ですw

さて、もうひとつの上段の小さい海馬なんですが・・・
よ~く見ると腹のブルースポットが青く光ってます・・・www
痴虫のルアーはパンクな見た目がどうしても目立つんですが、
実はかなりの確信犯というか、実にアカデミックな好奇心がその根底にあります。
本人はこういう事をバラすと「営業妨害や!」と怒るかも知れませんが、
「H-1」や「鋼派」、そして「たまやオープン」とこれだけ好成績が続くと、
そろそろごまかしも効かなくなってるんじゃないでしょうか・・・?
洗いざらい、そろそろしゃべれや!とwww