日別アーカイブ: 2010年9月29日

イベント尽くし

もうすぐですね~。
KOTA’s AMERICAN DREAM
「日本とアメリカのバスフィッシングを繋ぐ架け橋になれれば・・・」
そう言ってコータはこのトーナメントを開催する為に、
毎年多くの時間と労力を費やします。
出来ればアラバマ州での逆アメリカンドリームのように、
県や自治体、周辺全てのの釣り関連業者がひとつになって、
このプログラムを面白い試みと感じてくれるようになれば良いのですが・・・。
ま、そんなこんなで、一つでも多くのスポンサーをと奔走するコータから、
「Power Pole貰ったよ!」と連絡がありました。

パワーポールと言えば、例のボートの後ろに付けるアレですが、
初めて見た時は感動ものでした。

流れや風のある状況で、エレキを踏まずにステイ出来る。
つまり、魚をスプークさせずにスローな釣りが出来る訳ですが、
2009年のクラシックで見た時は、選手達は桟橋にボートの先端を繋ぎ、
パワーポールを降ろしてボートを固定させていました。
「う~ん、こんな使い方もあるんだな」と感心したのですが、
すぐさま「昼寝やランチの時、トークを撮る時も良さげ・・・」
なんて思いましたw
ま、こんな使い方もあるようですが・・・

この愉快で便利なパワーポール!
KOTA’sAMERICAN DREAMで賞品に出すそうです。
「前から興味があった」という方には朗報です。
既に着けてるという方は、エリート仕様の「パワポ2本掛け!」が可能です!w
そしてその翌週はいよいよやってきます。
毎年恒例の「塊」イベント。
Basserオールスタークラシックです。
今年はなんとカナダからの刺客!
NishineLureWorksの西根博司師匠が「塊」に参戦です!
実は少し前からそんな話しをしていたのですが、
Basser誌コバケンのリークにより情報が全国区で洩れましたので、
晴れて情報公開となりましたwww
自分も西根師匠とお会いするのは久しぶりなんで、かなりワクワクです。
「塊」メンバーの若い衆なんてチビりそうなんじゃないでしょうかw
まあね、若い奴らには負けませんよ。
真っ先にチビってやる!