HAMAxKTWLURES

2015_1201_140153-IMG_2469

KTWLURESの年内最後のリリースとなりますのは名古屋のlure angle HAMAさんのオリカラです。

モデルはシャローマンに人気の”スナブノーズS5”でご依頼頂きました。

2015_1201_135843-IMG_2465

ひとつめゴールドをベースにチャートバックにオレンジベリーのド派手なカラー、

側面いっぱいに広がる無数の黒いドットが特徴です。

2015_1201_135756-IMG_2463

2つめはブラウンのバックにグリーンのサイド、オレンジベリーにタイガー模様の渋めのカラー。

ゴールドの方もそうですが、この2色、最初はホイルカラーでというお話しだったのですが、スナブの形状は曲面が複雑で、ホイル貼りに適さない為、パールより大きく、ラメより小さい特殊な粒子を使ってそのギラギラを表現してみました。

2015_1201_140235-IMG_2470

2015_1201_135917-IMG_2466

周囲の光を乱反射してギラギラ光りますので、見た目以上に派手なカラーだと思います。

2015_1201_135819-IMG_2464

3つめのカラーはテキーラ系のタイガー。

画像だと赤の出が悪いのでかなり青っぽくなってますが、背中はパープルで、ボディ全体も赤系パールでギラギラ光ります。

2015_1201_140044-IMG_2468

 

今回全てのルアーにHAMA様のロゴを入れさせて頂きました。

2015_1201_135933-IMG_2467

初の試みではありましたが、やっぱロゴが入るとカッコイイですね。

次回からウチも入れてみようかと思いましたww

 

今回のHAMAxKTWLURESスナブS5は名古屋のlure angle HAMA様にて販売致します。

既に予約受付も始まっているようですので、是非チェックしてみて下さい。

http://ameblo.jp/lureanglehama247/entry-12101251762.html