またまた出張・・・

スイムチェックとフック付け作業の真っただ中のKTWLURESですが、
一旦作業を抜け、またまた出張です。
今回の目的地は、いよいよ今週末に迫りました「H-1GP」
鈴木美津男さん(とラッキークラフトさん)主催の、
オンリーハードベイト&レンタルボート大会、その牛久沼戦にお邪魔しちゃいます。
ま、僕は出場する訳ではないんですが、出場選手達の応援にと・・・w
本当はGooseneckの出荷が全て終わって、ゆっくり行く予定だったんですが、
結局作業は遅れに遅れ、見事に日程がカブるという・・・
こういう時にキチンと出荷を終わらせるのがプロたるものなんですがね、
何年経っても成長しないんですよ。w
でも、ルアー作りを生業とする者として、
この「H-1GP」に無関心ではいられません。
釣具は確かに現場で磨かれ、魚と向き合って作られる物なのですが、
「道具」である以上、「使う人」と向き合ってこそ道具作りだと思うのです。
僕にとっては「魚の生態」と同じ位、「使う人の生態」に興味がありますw
ハードオンリーで、レンタルで、しかもツアーです。
相当にハードコアで、ヘビーな人達が集う訳です。
飛行機代払ってでも聞きたいですよね。
「釣り人の生の声」。
前日の土曜日は柏市のOPA!さんにお邪魔します。
NEWプロジェクトのサンプル持って。
という事で恒例のアレ言っときます!
べ、別に声なんて掛けて欲しくないんだからねっ!