日別アーカイブ: 2012年4月11日

アメリカンドリーム

本日からアーカンソーのノーフォークレイクで、
バスキャットインビテーショナルが始まっているようです。
このバスキャットインビには、
毎年KOTAが開催するアメリカンドリームトーナメントで、
優勝したチーム(2人1組)が招待されます。
今年も2011年アメドリジャパンのチャンピオンチームの賀来さん&松田さんが参加されてます。

え・・・と、なんか見た事あるお坊さんが居ますね・・・。
そうです。
OPA!店長のリョウニンくんですが、
先月からバスプロショップ本店に勤務しています。(ウソです)
それにしても毎年思うんですが・・・
楽しそうですよね。w
まあ、アメリカ行った事がない訳ではないんですが、
毎年優勝チームの笑顔見てると、
格別に楽しそうです。w
アメリカ+釣り+タダってだけでは無さそうです。
まあ実際、観光旅行とかでは経験出来ない事がたんまりありますからね。
今後は既に業界内で流行ってる(?)「優勝チームに便乗する旅」が流行るかもです。
さ、僕も今年は頑張って、優勝チームに便乗するお金貯めます(爆)。