デッドストック

バレーボール日本代表、昨日は惜しくも破れましたが、
本日はアルゼンチンに快勝でしたね。
皆さん素晴らしいプレーだったのですが、
個人的にはリベロの佐野選手の大ファンです。
打ち込まれても、打ち込まれても、
とにかく献身的に拾いまくる佐野選手。
これまで数々のピンチを跳ね除けてきました。
そんな”ちっちゃな守護神”佐野選手に、
いつも勇気を貰ってる気がします。
さてさて、そんなカミングアウトとはまったく関係ない話しなのですが、
実は今日、工房を整理していると、ほんの僅かですがルアーが出てきました。
なんでここへ仕舞っておいたのかはすっかり忘却の彼方なのですが、
”デッドストック”とカタカナ文字に変換すると、
突然カッコイイ感じになったので、良しとする事にしました。
そんな訳でデッドストック
ほんの僅かですが販売します。

B7 クリスタルファイヤータイガー

B7 ロイヤルグリッター

B7  SH-4

スナブノーズM5 スペックルドシャッド

スナブノーズM5 サワーアップル

スナブノーズM5 ロイヤルスプラッター

スナブノーズM5 クラシカルFT

スナブノーズM5  アラバマレッドクロー
各モデルほんの僅かしかないのですが、
もしご入用な方がいらしたら、携帯サイトからご注文ください。
よろしくお願い致します。