日別アーカイブ: 2011年11月17日

塊ルアー2011

いやぁ~、最高です!
ワールドカップ女子バレー、ドイツを下し7勝目!
今日の試合は正に手に汗握るシーソーゲーム。
今大会好調の江畑選手が飛ばしに飛ばし、
ドイツのブロックについに捕まった5セット目、
新鍋選手が爆発!
いやもう、ほんと、最後の江畑選手のスパイクと一緒に奇声発してましたよw
それにしても江畑選手のスパイク、迫力ありますよね。
迫田選手のハイスピードバックアタックも美しいんですが、
江畑選手のは迫力!って感じです。
っていうかね、
江畑選手も迫田選手も新鍋選手も、みんな僕より身長低いんですよね・・・。
どんだけ飛ぶねん・・・www
明日はついにアメリカですね。
頑張れニッポン!!
また明日~~~~。
あ、そうそう、もうひとつご報告ありました。
明日から「塊2011」に向け出発します。
今年の塊ルアーはこちら。
スナブノーズM5
・プレモンス

・コッパー/グリーンシャッド

・SH-4

・ルートビア/マスタード

・ファイヤークラッカー
そして、本来夏のアメドリで販売する予定だったB7

・スプラッターバック

・クリスタルクローダット

・グリーンナスティ

・ブラウンクローダット
ブラウンクローダットは普段黄色ベースで塗るんですが、
今回はこんな感じ・・・

クリーム色ベースです。(下段:イエローベース)
本来ならちゃんと色の名前考えてなきゃいけないんですが、
さっき、ふと、まったく考えてなかったことに気付きました。
まあ、今回はスポットなんで、レギュラーになる事があれば考えます。
今回は「ブラウンクローダットイレギュラー」でも、
「アナザーブラウンクローダット」でも適当に呼んでやってください。
それにしても、クリーム色ベースのブラウンクロー・・・
ルートビア/マスタードと並んで、完全に一部のマニア(泥人)向けアイテムですwww
そんな訳で今週末は佐原で開催のBasserオールスタークラシック、
「塊」ブースでお待ちしております。
あ、価格は合同レジの関係で¥3,000です(申し訳ありません)。
よろしくお願い申し上げます!!!