日別アーカイブ: 2011年11月22日

ありがとうございました。

今年も無事、「塊」が終了しました。
足元の悪い中、本当にたくさんの方々にご来場頂き、
多くの方に激励のお言葉を頂きました。
本当にありがとうございました。
今年は色々な事があり、一時は自分のタックルを見る事もストレスでした。
ああいった華々しい会場は、正直今でも平静ではいられないのですが、
こうしてたくさんの方々とお会いすると、
本当に「純粋な釣り人」として、楽しく釣りの話で盛り上がる事が出来ます。
「ああ、やっぱり釣りって楽しいなあ。」
そんな気持ちにさせてくれる皆さんとの会話が僕の原動力なんだと、
改めて思った今回の「塊」でした。