FRENDS

久々の千葉県、たっぷりと堪能してまいりました。
11日は柏のOPA!さん。
たくさんの方々に遊びに来て頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
で、そのまま近くで皆さんと食事。
なんだかんだで寝ないまま「鋼派」に突入。
ここでも久々にお会いする方々多数。
被災にめげず昨年よりパワーアップして7人参加の「チームトーホク」。
相棒AYSとガッツリHUGして再会を喜び合う・・・。
この「鋼派」では、一番遠くから来てる参加者なのは間違いないはずの自分ですが、
なぜか「故郷に帰ってきた」ような安心感を感じてしまいます。
しかし、この時期の新利根・・・やはりTOP強しですね~。
このフォーマットでやる限り、巻いて勝つのはとても困難なように感じます。
沢山の友人達との再会を喜び、そして別れを惜しみつつ、今年も無事終了しました。
翌13日は今回の旅のもうひとつの目的。
OPA!リョウニン店長や高沢君達常連組と釣る将監川。
知らないフィールドを釣るというのは、いくつになっても楽しいもので、
水面を見た瞬間の高揚感は釣り人ならではの楽しみのひとつです。
利根川の支流の支流。
辺り一面の濃いカバー。
話に聞くだけでオラわくわくしていました。
カバークランキンでシーバスが釣れたり、

ブラックが釣れたりw

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして夜は彼ら恒例の「反省会」に行友と亀山に行っていた痴虫が合流。
そのまま痴虫ハウスに行き、翌日はデジオの収録。
実は痴虫とサシでデジオを録った事がなく、
以前からサシで録ろうと決めていましたので、
今回は予めそれ用にスケジュールを組んでいました。
結局飛行機の時間ギリギリまで収録してNEW痴虫モービルで羽田へ・・・。
いつも暖かく迎えてくれる友人達に感謝しながら帰路につきました。