日別アーカイブ: 2011年6月23日

窓からの景色


昨日、今日と神経ブロックの注射を2回打って頂き、少し痛みが治まりました〓
ここの病院、ずっと気になってたのが、
窓の外に「ムーミンの家」みたいな建物があるんです〓
で、看護師さんに質問した所、
「ムーミンの家ですかぁ?」
やっぱりみんなそう思うんだ…。
ここは気功とか太極拳とかを教える施設で、
週になんどか講義をしているそうです〓
太極拳ってスローな体操みたいなイメージですが、
その動きを見てると武道そのものです。
「絡めて…崩して…虎襲倒!?…さらにトドメ…!」
普通にお婆ちゃんとかが、恐ろしい連続技の反復練習をしてる…〓
なんか元気になったら、朝から身体動かす生活してみたいす〓
ま、そんな事を考えるのも今だけでしょうが〓