日別アーカイブ: 2011年6月6日

震えるぞハート

引き籠るほどニートォォォォォォ!!!
って感じで相変わらずな訳ですが、
今月と来月は2か月続けて関東に出張します。
ひとつめは、いよいよ今週末に迫った「鋼派」。
江戸物石名さん主催のハードベイト大会ですが、
年々熱を帯びてきて、今年もエントリー受付と同時に満員御礼だそうです。
「もうダメだよ、オレもう疲れたよ。」と、
いつもの石名節が聞こえてきそうです。
でも、大丈夫マイフレンド。
こういうネガティブな発言が出る時は「ちょっと嬉しい」時です。
素直じゃないんだからん♪
そんな訳で、今週末は千葉県にお邪魔します。
11日の土曜日は久々に柏のOPA!さんにお邪魔する予定です。
べっ別に遊びになんて来て欲しくないんだからねっ!
でも、大会前に欲しい物があるんなら仕方ないけど・・・。
そして来月の方は、潮来マリーナで開催されるKota’s American Dream。
こっちの方は桐山に好きにやっていいよと言われているので、
「塊」でなんかやろうと思ってます。
キャットの試乗会もやるらしいので、エイラでも借りて、
ナビシートで爆風にたわむ痴虫の顔をビデオに撮って、
それをアングラーズチャンネルの動画に・・・
エントリーの方も始まってますので、興味ある方は是非!
そして選手以外も楽しめるよう、色々用意しているようです。
かの迷ぴあにすと様もピアノを抱えてくるとか・・・
こりゃエイラで走って撮りますかw