いつのまにか・・・

作業に没頭してたら、いつのまにか年が明けてますね?
いえいえ、冗談です。
ごめんなさい。
え~っと年末の事から書きますと、
大晦日、年越しの瞬間・・・余裕で作業中でした。
「毎月リリースする!」とか豪語した手前、
なんとか年内出荷を目指していたのですが、
なんか色々電話とか多かったり、来客があったり、
リップのスロットを切る為の治具が気に入らなくて作り直したり、
「ああ、なんでこうなのよ?」って感じの事ばかり・・・。
自分にとって2011年は反省と自己嫌悪のスタートでした。
で、ロデオの出荷作業とか諸々が終了したのが3日。
もう正月気分とかまったく感じる事なく4日だけ休んで、
5日からは現在の作業の突入しました。
一応考えてたんですよ。
ブログの事です。
年末のご挨拶とか、新年を迎えた意気込みとか、
そういうのを頭の中で文章にしながら、
年末に娘が見ていたアニメから、
「はっぴぃにゅうにゃあ☆」とか、痛い感じのネタとか仕入れて、
ブログ書く気は満々!
でも・・・まったく手が空かない状態・・・。
あっという間に世の中は「明けましておめでとう」も終わり、
「寒中見舞い申し上げます」とか書く?
なんで悩んでいるうちに今日に・・・。
いやあ、こんな性格なんですよ。
ちょっとでも気持ちを抜くと、すぐどうでもいい感じに・・・。
だからいつもフルスロットルでないとイカンのですよ。
私みたいな怠け者は。
なんか新春からグダグダですねw
グダグダついでに、2011年はもっと釣りに行く時間を作れるようにしたいです。
昨年はこれまでの既存のルアーを作るので一杯一杯になっちゃいましたが、
テスト中のルアーも結構あったりします。
それにはやっぱフィールドに出ないとですね。
じゃないと今度琵琶湖に行った時、某琵琶湖の首領に、
「ほお!机の上でルアー作っとんのけ?偉うなったもんやな!」
とか怒られます。
現在開発中の物。
2年前のルイジアナで既にテストが終了している物、
現在の所イイ感触の物、根本からやり直しの物、
コンセプトはブレてないながら、追い込みきれてない物まで、
結構色々あります。
その中でどれだけ製品化になるかは解りませんが、
色んなフィールドでテストを進めていきたいと思います。
2011年もKTWLURESをよろしくお願い申し上げます。