新しい友人

新しい友人が出来ました。
俳優の松田悟志くんです。

スカパー!釣りビジョンの人気番組「BBブラザーズ」に出演させて頂いた訳ですが、
やっぱテレビで見る通りのイケメンですね~。
こうして並べて見ると同じ生物かと疑いたくなる位のカッコ良さですw
でもロッドを握ればやっぱり釣り人。
笑いあい、競いあい、お互いの検討を称えあって本気で楽しむ事が出来ました。
今回、カメラの存在を忘れてしまう程(ダメじゃん)の楽しい収録でした。
自分如きが言うのもおこがましいですが、
教えたテクニックを貪欲にモノにする姿勢、
困難な状況に立ち向かうガッツ、
決して諦めない根性を持った素晴らしい青年でした。
何より今のご時勢、「バス釣りが大好き!」と公言してくれる俳優さんです。
なんか感動とか感謝とか色々ごっちゃになった不思議な感覚になりました。
そんな松田くんも出演中の「龍馬伝」

実は今毎週とても楽しみにしている番組でして、
元々幕末、特に「新撰組」が大好きな自分としては、
「今回の新撰組カッコいい!」と思っていた訳です。
いや、衣装とか立ち振る舞いとか、殺陣とか。
その「土方歳三」を演じる松田くんと友達になれた訳です。
これからはまた違った目で観れるのかと思うとワクワクしてきます。
もうね、多少歴史変えてもいいから、
日本初の「対テロ集団」が「クーデター」を阻止して欲しいくらいですw
頑張れ松田くん!
また寝不足になるまで釣りの話しして、
筋肉痛になるまで釣りしようね~。
という訳で「BBブラザーズ」
http://www.fishing-v.jp/bbbrothers/
第3弾は9月オンエアだそうです。
『松田悟志オフィシャルブログ』