冬の関東でもクランキン

友人でウチのヘビーユーザーでもある高沢くんからこんな写メ頂きました。

高沢くんと言えば牛久沼で巻き続ける孤高のクランカー(?)ですが、
今回もB7と名も無いフラットサイドでやってくれたそうです。
48と45!
いやこの時期の牛久ですよ・・・
釣れる釣れないより先に心が折れそうなもんですが・・・。
いやいや、高沢くんもウチの子達もやるときゃやるんです。
高沢っちのコメントで面白いのが、「ここんとこB7の3rdがハマってる」そうで、
やっぱこの寒い時期は浮力を抑えるのがキーなんですわな。
流石判ってらっしゃる!
でもね、やっぱ何度見ても似てますよ。
彼に・・・

いや、2人ともゴメン・・・。