日別アーカイブ: 2012年10月8日

休む間もなく・・・

なんとか無事、全ての出荷を終え、昨日は「カルティバカップ」を楽しむ事が出来ました。

最後に北山ダムを訪れたのは10数年前でしょうか・・・
「タベルナの夜」という深夜情報番組に出演させて貰ったのが最後だったと思います。

そんな久しぶりの北山ダムでしたが、九州では数少ないレンタルボート完備のフィールド、
それもエレキや魚探の貸し出しもある、これからボートアングラーにステップアップしていきたい人にお勧めの湖です。
主催のアングラーズチャンネルITOちゃんも、「ぜひ来年もやりたい!」と楽しげでした。

そんな色々な余韻に浸りたい所なのですが、
今年も「Basserオールスタークラシック」に、「ハンドメイドビルダー集団”塊”」として出店予定ですので、
気持ちを一気に切り替え、製作モードに突入です。

さて、そんな「塊」ですが、
今回はいつものカタマリメンバーの他に、ノースフォークコンポジットの日本代理店、
「ブルーピークス」さんが共同出展し、現在お手伝いさせて頂いてるニューモデル、
TCRシリーズの展示等や、もしかしたらアパレルやステッカー等の販売をするかもです。

現在、鋭意制作中のノースフォークコンポジットJ-Custom TCRシリーズ。
もうすぐ正式発表出来るそうです。

そんな「今年の塊ブース」
今年も賑やかなテントになると思いますが、
皆さんに楽しんで頂けたらと思っております。