mibro&KTWLURES webサイト完成!

もう結構長い事ルアー作って商売させて頂いてる訳ですが、
よく取扱店舗様やメディア関係の方からお叱りを受けます。
「いまどきwebサイトも無いんですか?」 キビシー!
そしてこれまでこのブログひとつで商売させて頂いてた職務怠慢について、
同業他社の方々から
「ナメてんのか?」 キビシー!
という訳でして、「mibro&KTWLURES webサイト」オープンしました。

http://mibro.info/
制作をお願いしたのは新進気鋭のクリエイター集団
studio currentさん
今回はmibroロゴやパッケージのデザイン、写真撮影、
テキストのライティング、webの制作まで、全てをお願いしました。
今回、このサイトを作る上で、これまで自分が歩いてきた道のりの振り返る機会となりました。
思えば色々な事がありましたが、その度に多くの人に支えられ、
そしてまた、たくさんの出会いがありました。
たかがHPで大袈裟な!っと思う方も居るかも知れませんが、
まあ、ウチにとってはこれが大きな事件なんですww
こんなmibro&KTWLURESですが、これからもよろしくお願い申し上げます。