Basserオールスタークラシック2016に出店します。

告知が遅くなりましたが、今年もBasserオールスタークラシックに出店します。

今回もNorth Fork Composites Japanのブルーピークスさんとの共同出店になります。

というか、NFCのテスターとして参加するついでになんか物販するような感じです。

 

さてさて、実際に販売するルアーですが、昨年に引き続き、mibroバレットヘッドのカスタムペイントを制作しました。

・ラベンダーシャッド

2016_1026_195943-img_2651

アメリカで一般的なシャッドカラーをカスタムペイントっぽくアレンジしました。

写真では確認しにくいですが、エラブタ上のラメがポイントです。

・ルートビア/チャート

2016_1026_200051-img_2652

昨年、ルートビアを制作した際、数人の方から「ルートビア/チャートは?」と聞かれ、「来年やります!」なんてその場の勢いで応えてしまいましたので、約束通り制作しました。

個人的にはチャート系では使用頻度が高く、プロトタイプに塗る事も多いのでテスター陣からも人気のカラーです。

・シグナルクロー

2016_1026_200142-img_2653

昨年の一番人気だったウチダクローを改め、シグナルクローです。

(ウチダザリガニやタンカイザリガニのアメリカでの正式な名称)

あまりレシピを残さないので、昨年の記憶を頼りに塗ってみましたが、その時の感性や勢いで勝手に変えちゃうので、昨年のウチダクローと全く同じではないような気がしますww

2016_1026_200154-img_2654

因みに裏側の虫っぽい気持ち悪さは健在ですw

 

・レッドスワンプ

2016_1026_200227-img_2655

レッドスワンプ、日本でよく知られる所謂アメリカザリガニです。

2016_1026_200236-img_2656

これも裏はこんな感じです。

・ハニーマスタード

2016_1026_200306-img_2657

今回の目玉はコレです。

昔あったルアーのオマージュカラーで、晩秋のクリアアップしたレイクで時として爆発的な釣果を叩き出すカラーを、時折サンプルルアーに塗って個人的に使って来ました。(バレットヘッドにもB7にも塗りましたw)

ではなぜ、今まで正式に発売しなかったのか。

単純に売れそうにないからww

そういう意味で今回は試験的な部分もあり、思い切って塗ってみました。

果たして売れるのか、そして怒られないのか・・・ww

2016_1026_200324-img_2658

因みにベリー側はホロラメでギラギラになってます。

コイツの元ネタがわかった人は凄いです。

 

そして今回は少量ですがバレットヘッドDDも制作しました。

・ラベンダーシャッド

2016_1026_200405-img_2659

・ルートビア/チャート

2016_1026_200436-img_2660

・シグナルクロー

2016_1026_200503-img_2661

・レッドスワンプ

2016_1026_200533-img_2662

そして最後は・ヌマチチブ

2016_1026_200607-img_2663

霞、利根川水系で活躍するトーナメンターにして古い友人である増崎誠嗣プロのリクエストにより誕生したスペシャルカラーです。

昨年のマンダムシードデスティニーに続く、テスターリクエストカラーです。

2016_1026_200622-img_2664

 

さらに今回はご要望の多いブラックブレードのコブラチャターも少し持っていきます。

・スモーキーシャッド

2016_1003_091807-img_2646

・♂ギル

2016_1003_091845-img_2647

・♀ギル

2016_1003_092011-img_2648

・マジッククロー

2016_1003_092147-img_2649

そして今回テスト生産の新色

・スレッドフィンシャッド

2016_1003_092235-img_2650

 

今回もイベント価格という事で端数切捨ての100円単位での価格設定にしてます。

バレットヘッド及びバレットヘッドDDは¥1,900

コブラチャターは¥1,300でお願いします。

先着50名様にはオリジナルのトートバッグに入れてお渡しします。

一応お釣りは用意してますが、なるべくお釣りが出ないようにして頂けると涙が出るほど嬉しいです。

そんなこんなで今週末は佐原市で開催されるBasserオールスタークラシックのNFCブースにて、皆さんのお越しをお待ちしております。