日別アーカイブ: 2014年3月12日

THE KEEP CAST

先日より当ブログへのアクセス不具合などがありまして告知が出来ませんでしたが、昨年に続き名古屋で開催されました「THE KEEP CAST」にNorth Fork Composites日本総代理店”ブルーピークス”さんと共同ブースを出展させて頂きました。

keep cast1

(*写真撮り忘れましたので、堀口さんのブログより拝借しましたww)

THE KEEP CAST自体、昨年よりたくさんのご来場者様にお越し頂いたそうですが、当NFC&mibroブースもまた、昨年より多くのお客さんで賑わっていました。

かなり遠方よりお越し頂いた方も多かったようで、まだまだ熱いバス熱に火傷しそうでしたw

 

さて、今回展示しておりましたNFC J-Custom2.0の新作”ユーティリティ68シリーズ”の予約受付が、全国のNFC取扱店様、パートナーショップ様で始まりました。

utr3
UTR68M(ユーティリティ68M)

Power : Medium
Length : 6ft. 8in.
Line : 8 – 20 lb.
Lure Weight : 1/4 – 5/8 oz.

UTR68MH(ユーティリティ68MH)

Power : Medium Heavy
Length : 6ft. 8in.
Line : 12 – 25 lb.
Lure Weight : 1/4 – 3/4 oz.

UTR68H(ユーティリティ68H)

Power :Heavy
Length : 6ft. 8in.
Line : 12 – 25 lb.
Lure Weight : 1/4 – 1 oz.

また、細かい仕様などは後日詳しく紹介していきたいと思います。